コーヒーをゆっくり飲む時間をくれ

育児と仕事をこなしながら、日々の記録を残すブログ。趣味満載です。 懸賞好き ゾンビ好き 洋ドラマ好き 読書好き リアル脱出ゲーム好き

もう少しで3ヶ月

1ヶ月ほど前から、夜に4~5時間ほどまとめて寝てくれるようになったものの
昨日、急に夜中に起きたウチの姫。

これから毎日夜中に起こされるのかしら……
と思っていたら、今日は大丈夫でした。5時間寝てくれた。
昨日は何だったんだい……?
本当に赤ちゃんは、急にころっと色々変わるのでわかんないですね。
でも、少しづつ喃語が増えてきて、1日に1回ほんのちょっとだけ笑い声を上げる日もあるので
キャッキャ笑ってくれるまで、あと少しかな……と楽しみにしております。

さて、成長するに従って楽しみになってくるのがベビー服!
小さいうちはそんなに外には行かないし、夏だったので、そんなに大した服は買ってなかったのですが……

世の中にはかわいい服がたくさんあるもんだな……!

と知ったので、ちょっとメモメモ……
気になっているのはこのブランド。

imgrc0066129445

「marlmarl」


【マールマール/MARLMARL】エプロンbouquet(ブーケ)/for Baby(80-90cm)(スラッシュストライプ・ホワイトフラワー)【ベビー エプロン】【お食事エプロン】【ビブ スタイ】【ラッピング無料】【即納】【マールマール エプロン】【10P05Sep15】
【マールマール/MARLMARL】エプロンbouquet(ブーケ)/for Baby(80-90cm)(スラッシュストライプ・ホワイトフラワー)【ベビー エプロン】【お食事エプロン】【ビブ スタイ】【ラッピング無料】【即納】【マールマール エプロン】【10P05Sep15】
 

このエプロンと、



【MARLMARL マールマール】 ベビー ブルマ
【MARLMARL マールマール】 ベビー ブルマ"bloomer" marlmarl-bloomer ベビー・新生児・キッズ・まあるまある・プレゼント・出産祝い・ブルマ 【MARLMARL マールマール】 正規品・正規取扱店 楽ギフ_包装 10P05Sep15 

このブルマ……!!!!!

何やこれー!!!!!
可愛いやないかー!!!!!!!!

まだ首も座っていないので、お座りなんてまだまだですが(まして立ち上がるなんて、ほんとまだまだです……)
いまの季節は、こんなの見てるより、秋服と靴下買いにい行けって感じですが、
見るだけで癒されております。

marlmarlさんありがとう……
もうちょっとしたら買うからね……




 
広告を非表示にする