コーヒーをゆっくり飲む時間をくれ

育児と仕事をこなしながら、日々の記録を残すブログ。趣味満載です。 懸賞好き ゾンビ好き 洋ドラマ好き 読書好き リアル脱出ゲーム好き

dマガジンもどうぞ

先日、dビデオの記事を書いた後で、急にTVでdビデオのCMが始まりましたね……!
いいことだ……(☆゚∀゚)
dビデオと同じく、dマガジンもお勧めなので、本日はその話題。

dマガジンは、月額500円で、雑誌が読み放題というサービス。
妊娠(特に臨月)と育児中は、本屋にすらなかなか行くことができないので、現在進行中で重宝しております……
(というか、毎日アクセスして何か読んでいる)

特に、プレママ・新米ママにお勧めな理由が……


「たまごクラブ・ひよこクラブ」が読めること……!!!!(´∀`*)





妊娠・出産した人なら、ほとんどの人が手に取るであろう、たまひよが読める…………!!!
そして、子供と出かけるレジャー情報が満載の「関西ウォーカー」も読める!


そしてそして、節約主婦の教本「サンキュ!」も読める!


レシピいっつも参考にしてます!「レタスクラブ」「オレンジページ」も読めちゃう!



これだけ読むだけでも、月額500円って、相当お得なんですが、他にも、私が読んでいる雑誌は

AneCan
Oggi
AREA
ファミ通
pen
3分クッキング
日経WOMAN
ダイヤモンドZAI
BAIRA
Hanako
FRaU
Mart
LEE
anan

その他、号によっては興味ある特集だけ読む雑誌も…
こうやって書くと、結構読んでることに気づく(゚∇゚ ;)

参加雑誌一覧リストはコチラ

ここ半年くらいで、一気に増えて、私は歓喜に震えています…
なんたって、会う友達友達全員にdマガジンをお勧めしていて、友達の加入率100%だからね……!
とんだ営業員ですよ…

ただ、欠点が少々あります。

電子書籍版なので、雑誌ページ全てが収録(?)されているわけではない
(一度、ある雑誌で、メインの特集そのものがすっぽりなかったことがあります…)
・雑誌の発売より、配信が遅い
・PCで見ることができない。スマホタブレットで見るしかないが、スマホで見るには操作に慣れないと不便。
慣れれば片手で操作して電車の中などで見ることができるが、ダウンロードするには少し時間がかかる場合もあるので、電車の中では意外と見づらい……ので、必然的に家の中でwifi環境下でタブレットを使ってみるのがオススメ。

しかし、上記の欠点をふまえても、月額500円は非常に魅力的かなと!!
というわけで、プレママ・新米ママはぜひどうぞ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ちなみに、上記リンクのひよこクラブ11月号は、書店で購入予定です。
スリーパー欲しいから……


 
広告を非表示にする