読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモメモ

育児と仕事をこなしながら、日々の記録を残すブログ。趣味満載です。 懸賞好き ゾンビ好き 洋ドラマ好き 読書好き リアル脱出ゲーム好き

出産祝いかぶりました 笑

メタルギアソリッドVがそろそろクリアできそうな、ゆかです。
こんにちは(*・ω・)ノ

ま、プレイしてるのは、ダンナですが。

さて、本日は出産祝いのお話。
友人から先日出産祝いをもらったんですが、見事にかぶりました(笑)
メーカーも品物もかぶるって(笑)

先日もご紹介したミキハウスのコレ。

MIKIHOUSE FIRST(ミキハウスファースト)トレーニングマグセット(日本製)
MIKIHOUSE FIRST(ミキハウスファースト)トレーニングマグセット(日本製)

出産祝い→とりあえずミキハウスミキハウスでお手ごろな商品→トレーニングマグ(実用的だしね!)

という思考が働いたのだと思われます……
でも、出産祝いをいただくのはほんと嬉しいので、2つとも使わせていただきます……!

今後、出産祝いを予定している人は、これは避けたほうが無難かも……