コーヒーをゆっくり飲む時間をくれ

育児と仕事をこなしながら、日々の記録を残すブログ。趣味満載です。 懸賞好き ゾンビ好き 洋ドラマ好き 読書好き リアル脱出ゲーム好き

保育園用のお布団買いました!!ミニー布団♪

こどもを乗せる用の自転車が高くてショックを受けているゆかです。
こんにちは(*・ω・)ノ

安くても4万円はしますね…
クロスバイク買えるでえ……

さて、保育園用のお布団買いました!!!

image
 
かわいいー!!

ザ・保育園の布団!みたいなものではなくて、かわいいのないかな…と思っていて楽天でめぐり合いました。
他にも安くて質の良いものはあると思うんですが、保育園で見本を見せてもらったら、みんな薄めの布団だったので、これでいいや…と。

お昼寝布団セット(保育園お昼寝用)ディズニーお昼寝布団セット6点【保育園/ディズニー/洗える/お昼寝ふとんセット/お昼寝布団セット/お昼ねふとんセット/お昼ね布団セット/おひるねふとんセット/おひるね布団セット/お昼寝ふとん/お昼寝布団】
お昼寝布団セット(保育園お昼寝用)ディズニーお昼寝布団セット6点【保育園/ディズニー/洗える/お昼寝ふとんセット/お昼寝布団セット/お昼ねふとんセット/お昼ね布団セット/おひるねふとんセット/おひるね布団セット/お昼寝ふとん/お昼寝布団】

まだ使っていないので、使用感はわかりませんが…

ディズニーのミニーモチーフが大好きなので、ベルメゾンでもこんなの買って冬はずっとこれでした。
可愛いんですが、売り切れのようです…残念。
画像だけ貼っておきます。

A26410pm01_31214C


親にも大好評……
今年のユニクロのミニーミッキーモチーフも可愛いしね…
いつか、親子で着たいなと思っております。

ちなみに、次に狙っているのはこちら↓
高い……


【ベビー】男の子・女の子ディズニーベビーブーツ(ミッキー、ミニー)(ディズニー)


★LINEスタンプ販売中★

suta

★微妙に参加中です★


人気ブログランキングへ