コーヒーをゆっくり飲む時間をくれ

育児と仕事をこなしながら、日々の記録を残すブログ。趣味満載です。 懸賞好き ゾンビ好き 洋ドラマ好き 読書好き リアル脱出ゲーム好き

大阪梅田グランフロントのICE MONSTER行ってきました!

保育園のドタバタで、更新できなかったゆかです。
こんにちは(*・ω・)ノ

しかし、忙しくても、おでかけはしているわけで……

先日、大阪梅田グランフロントのICE  MONSTERに行ってきました♪
行列かなーと思って、口コミを見てみると、並ぶのではなくて整理券制で携帯で呼び出ししてくれるサービスもあるとのことなので、朝から行ってきましたー!

image_3
 
朝10時50分に整理券ゲットで、スタッフさんに聞くと12時くらいだと思うとのこと。
携帯呼び出しサービスに登録して、友人との待ち合わせへ。
本屋でぶらぶらしているうちに、携帯へメールが届いたので、店内へ。
本当に12時でした!

お昼過ぎからはかなり人が多かったようので、少し早めですが朝整理券をもらってランチ前に軽く食べる感じがスムーズかもしれません。
もしくは、夜か…
これから暑くなるので、そうなると夜に食べてもいいかもしれませんね♪

で、イチゴとマンゴーを注文!

 image

もう、言う必要ないかもしれませんが……

ウマい!!

台湾でも行列が出来ているお店ですが、さすが!!
ふわっふわっで、味もしっかりしていて、美味しい!
ただ少し大きいので、ちょっと寒くなっちゃいましたが(;´Д`)
白湯もいただけるので、少し寒くてもヘーキ!

今回は定番のマンゴとイチゴをいただきましたが、人気のタピオカミルクティーも食べてみたい♪