コーヒーをゆっくり飲む時間をくれ

育児と仕事をこなしながら、日々の記録を残すブログ。趣味満載です。 懸賞好き ゾンビ好き 洋ドラマ好き 読書好き リアル脱出ゲーム好き

断乳成功しました!

定期的に更新するって何だっけ?
という感じなゆかです。こんにちは(*・ω・)ノ

先日、断乳に成功したのか…?という記事を書きましたが、
成功していました…!!!

先日記事を書いたときは、若干左胸(主に先端)が痛かったんですが、
気がついたら痛みがなくなっていました。
記事を書いたのが14日なので、1週間後くらいには。
私の場合、左胸のほうが母乳は出ていた(ビュービュー吹き出るくらい)ので、最後まで左胸が痛かったんだと思います。

あと、最近やっとマールマールのお食事エプロンを使い出しました。
使うとこんな感じ。

IMG_4779

食事エプロン…大事ですよね……
食事エプロンしだいで、食後の片付けのめんどくさが変わりますからね…
エプロンに関しては、また後日!

 
広告を非表示にする